薔薇や花々のある暮らし
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
こんな時だからこそ、追記しておくぅ
昨年のいつだったか覚えてないですが、アメリカにいる姉に登録しろって半強制的に(笑い)登録させられたFacebookがあったのを、忘れていました。
勿論本名で登録しているので、私の名前(旧姓含む)を知っている方でFacebookユーザーの方は、良かったらお友達になって。ね。
本名とか知らんて方でも、ネット上で私のことわりと知っている方ならば、気軽に本名教えますので。
あれ、こういう言い方するのって危ないんですかね。ええ、勿論危ないと思います、分かります^−^
まーあれです。気にしないのが一番です。(笑い!

今日本もこんな状況なので、確かにFacebookって安否確認とか情報収集に貢献してくれると思うんだ。
ちなみにツイッターなるものは、いまいち使い方が分からないのと、あくまで個人的にはだけども、そうそう必要性を感じない為、持っていません。ていうか、ぶっちゃけね。うん。使い方が分からないんだ^−^ あ、これもう言ったか……('A`) 
- / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment