薔薇や花々のある暮らし


- / - / -
シルビア咲きました
皆様こんにちは、そして初めまして。当ブログの管理人、ジルと申します。
ベランダいっぱいに埋め尽くされそうな勢いの花々や盆栽などを、このブログでのんびりとご紹介させていただこうかと思っております。
とにかく園芸が大好きで、失敗しながらも毎日楽しく格闘の日々です。
一番好きな花はバラ。白梅やユリも大好き。他にも好きなお花は沢山ありますけれども、個人的に白い花が一番好きみたいです。

しかし、そんな我が家にやってきたミニバラ第一号は、レモン色をしたシルビアでした。
実は黄色い花も大好きなのです。これからの春は、特に可愛いですよね。


ミニバラ・シルヴィア

これ↑はちょうど咲きかけの頃のもの。丸いつぼみが可愛いです。



 

シルビア / comments(0) / -
- / - / -
Comment